fc2ブログ

20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

TDLへ行ってきました

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
先日、彼女と東京ディズニーランドへ行ってきました。
とりあえず、恋人同士になったらディズニーには行くだろ、
ってな感じで行くことに。

乗れたアトラクションは、

・ウエスタンリバー鉄道
・It's a small world
・スペースマウンテン
・ビックサンダーマウンテン
・スタージェット
・スプラッシュマウンテン

でした。ぷーさんのハニーハントとホーンテッド
マンションも行きたかったんだけど、結構混んでいて
断念。また今度ということに。

あとはパレードと花火を見てきました。

行ってから数日は、ディズニーの曲が頭の中を
流れていましたよ(笑)

特にケンカもしなかったし、無言になることもなかった。

前の彼女は、人込みなどですぐに機嫌悪くなる人だったので
ディズニーなどでは非常に気を遣ったし、あんまり楽しくなかった
のだけど(機嫌悪くなるくせに、行きたいというのはあっちだったw)、
イマカノはそんなことはないので、とても気が楽だった。
やっぱ性格って大事だなと、26年間生きてきて今更ながらに
思った(笑)


でもディズニーには可愛いコが多かったなぁw
スタイルいいコも多かった☆
私にとってはこういうところも含めてディズニーは
「夢の国」なんだよなw

そういう風に可愛いコをいっぱい見ていると、いまだに
今の彼女でほんとにいいのか?っていうのは
あるんだけど、まぁ上を見てもきりがないし、前の彼女よりも
可愛いから、まいっかってな感じですね、今は。
(なんで上から目線やねん!w)

私が他の女のコと飲んだりするのは寛容みたいなので、
気が合うコとはこれからも飲んだりしていくつもりです。
(同様にこちらも寛容であるため、彼女も他の男友達と
飲んだりお茶したりしている)
ゆるい連携じゃないと長続きしないだろうしね。
100%子会社である必要はなくて、51%保有していれば
いいよ、って考えです。


鎌倉とディズニーに行ったので次はどこ行こうかなぁと
模索中・・・


本ブログの宣伝↓

20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

スポンサーサイト



2件のコメント

[C252] はじめまして

私は生まれつきから障害を持っています。42歳の男性です。
私はこの夏に4回も一人で「ディズニーランド」に行ってきました。
水しぶきのショーを見ましたが、かなり濡れましたが、楽しかったです。また機会が行きたいと思います。
  • 2008-12-03 23:17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C253]

コメントありがとうございます!

ディズニーランドは何度行っても楽しいですよね。
人が来る仕掛けをいろんなところに作っていると思います。

この不況の中、オリエンタルランドの株価が堅調な
理由がなんとなくわかるような気がしました☆
  • 2008-12-07 08:08
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/463-21cc7db2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.