20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/460-55229462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼女ができたことによる正の循環

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
ごぶさたしております。でもちゃんと生きてます。
クビにもなってませんw

先週は平日に早く帰れる日があったので、彼女と映画を見てきました。
「ハンサム・スーツ」を。
ちょっと、演出がくどくて間延びする感はあったけど、まぁ面白かったかな。
安く映画館に入れたからよかったけど、正規の値段だとちょっと
躊躇う感じ?

彼女とは週2か3くらい会ってます。
今のところ私は週1くらいでいいんだけど、あっちが会いたい
会いたい(はーと)っていうからさ(笑)
こんな私のどこがいいんだろ?って思いながらも、
まんざらでもない自分もいたりいなかったり。

今度は、彼女が料理を作ってくれると言うので、
彼女の家に侵入してきます☆
料理がうまいのは、男性陣の評価が高いのよ。
なんか、あれもこれもやってくれるし、
献身的だからすばらしい。
これをいつまで続けてくれるのかちょっぴり
不安ではあるけれどw

彼女のことを好きなキモチがだんだん高まっている。
2年くらい続いたらケコーンとかするのかな。
その可能性を現在は10%程度織り込んでいる。
(なんだよ、10%ってw)

彼女がいないという長年苦しんできたネガティブ要因が
払拭されたことで、最近、バレーの調子がいい(笑)
すげー運動することが楽しくて、人生が正の回転を
しているような気がするよ。人間って単純だ。

最近サークルで出会う女のコも増えてきて、それも楽しいしw
サークルに1ヶ月くらい前に来た女のコから、どうやら気に
入られている様子。飲みに誘えば多分9割りがた断られない
だろうと思う。もしかしたら100%かも。そこそこ可愛く、ノリがよい。
私の好きな性格である。
彼女がいなかったら、すぐにでも誘うところなんだけど、
いまは躊躇している。
ちなみに、サークルでは彼女ができたことは一切言っていない。
なんか、いないってキャラのほうがいいかなと思って(笑)

そういうわけで、そのコと飲みに行った場合、彼女とそのコの両方に
悪い気がして、ちょっとした良心の呵責が。。。
でも、飲みにいっちゃうんだろうなぁ(笑)
(良心の呵責はどこへ行った?w)

今までの人生でさ、女のコとこんなに自由に飲みにいったり
できた時代がないもんでさ、こういう機会をなかなか
捨てられないのよねぇ。

さて、読書でもしよっと♪

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/460-55229462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
