20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/455-6c1c3b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WeekEnd

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
お久しぶりでございます。

いろいろあった週末。遊びすぎた週末w


まずは金曜の夜から。
最近よくデートするコ(お台場デートしたコ)と夜に食事デート。
有楽町、銀座あたりでお店を探し、食事。
23時ころ、お店を出てふらふらお散歩。
そのコがお菓子を作ってきてくれていたので、それを食べる場所を
探したんだけどなくて、じゃあってことでラブホへ(笑)
(←じゃあじゃねぇよ!w

いや、いきなり誘ったわけじゃないよ。
あっちが、会う時間が短くてさみしいとか、オールならしてもいいかなぁ
とか言うからね、ついw
とりあえず、お菓子食べるだけで何もしないということにして
五反田へ。この段階では、あんまり手を出す気もなかったし、
雰囲気次第だなぁって思ってた。

金曜夜だというのに安い宿泊料金に驚きつつ、お菓子を食べる。
ベッドで2人で寝る。途中、キスしていろいろ触りあっていたら、
まぁ、そういう雰囲気になった(笑)
あとは想像にお任せしますw
朝方4時就寝。


土曜日

友達(男)と予定があったので、朝から集合。
ラブホから直接かけつける。寝不足。

土曜に面白い事をやるって、前回のブログに書いたけど、
実はM-1の予選に出たw
そのために、いろいろネタ考えたり練習したりしたから
この週はずっと寝不足。仕事も忙しいからホント時間が
なかった。
その男友達がM-1に出たいと言い出して、ツッコミとして
誘われたので、おもしろそうだね!って乗ってしまったw

まぁ結果は1回戦敗退だったけど、会場で少し笑いを
とれたし、私的には満足☆
いい経験だったよ。あれができれば、結構怖いもんなしだねw

夜はバレーをして、飲む。


日曜日

午後からバレーの練習試合。
その後飲む。17時過ぎから飲み始めたのに
解散したのは23時半。。。どんだけいたんだよ。
チーム方針で揺れたりしているからいろいろ議論したり
真面目な話をしたかと思えば、下ねたやらも
しゃべった気がする。細かい事は記憶にないw

泥酔していたのもあって、飲んだ帰りに7月に告白したコ(フラれたけど)
と話したりして、キスしてたりしたら、終電がなくなったw

タクシーで新宿まで行って(9000円くらいかかった(泣))、ホテルに
連れ込もうと思ったんだけど、最近彼氏ができたからと言って
逃げられた。。。仕方なくマンキツで寝る。

つーか、まったくそのコの説明は理解できなかったなぁ。
なんでオレだとダメだったんだよ!(←女々しいw

ムカつくと同時に、やっぱそのコは一般的に見て可愛いんだなぁって
思った。彼氏がいない期間がほとんどない。
そして、そのコをさらっていった男にいらつくw
ほんの少しの時間で持って行かれた、その投資効率の高さに
いらつく。
わかれちまえ、けっw


そして、奇跡的に朝起きれて会社にいけた。
1分単位でずれていたら間に合わなかった。
あまりの乗り継ぎの良さと運の良さに感謝。
でもこんなリスクの高いことはやめよう。。。
ホテルに連れこんでたら、間違えなく会社に遅刻し
上司にめちゃくちゃ怒られてたと思う。
そういう意味では、よかったなぁと。


最近は、やっぱり合コンのお誘いやらが多い。
恋愛マーケットは活況である。金融マーケットは死んでるけど。

彼女ができても合コンは行くだろうなぁ。
女のコとのつながりを絶ってしまうと、彼女と別れたときがツライから。



ひどい週末だった(笑)
まだ現段階では彼女はいません。
時間の問題で付き合うとは思うけどね。
まぁ、じっくりと。
ただ合コンとかで遊びたいだけってのもあるけどw





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/455-6c1c3b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
