20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C250]

モテ期到来ですか(^_^)
人生はほんと波がありますよね、骨折やら色々ご不幸があったみたいですがいい形で年を締めくくれそうですね
  • 2008-10-13 10:23
  • 投稿者 : 54
  • URL
  • 編集

[C251]

ブログを継続して読んでいただいているようで、ありがとうございます。
骨折は今ではネタにしてますから(笑)

モテ期ではないような気がしますが、人生には波があるのは確かですね。今回の波には乗っていきたいです☆
  • 2008-10-14 23:41
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/453-dd958b21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date @odaiba

カテゴリ : 未分類

昨日はデートをしてきました。  @お台場

アクアシティ、ヴィーナスフォート、お台場海浜公園あたりをぶらぶらと。
結構歩き回りました。

数年ぶりのお台場。前の彼女のときは、お互いお台場が好きで
よく行っていました。
昼に行くより、夜にフラッと行くことが多かったかな。
当時、私はバイク(HONDAのCB400SF-SpecⅡ)に乗っていて、
彼女を後ろに乗せてレインボーブリッジを突っ走っていたっけ。

実はそれ以来のお台場だったりして。
2、3年ぶりだったかな。

今回は、バイクがないので電車で行きましたが。


昨日のデート中は、女のコからのアプローチ(?)が
結構あったなぁ。華麗にかわしていたけど。
別にイヤってわけじゃなくて、あんまり簡単にOKして
付き合うってことに至ってしまうと、別れるのも早そうだしね。
それにまだ、DD(デューデリ)中ってこともあるし(笑)

明らかにあちらが私に好意を持っているってのは分かる。
そのコから促され、手もつないだし。

そのコは、結構情報開示してくれた。
いろいろと理解が深まった。
でも、私側はあんまり情報開示していないんだけど・・・
いいのかな?w


初回のデートより好感度がアップした。
あと、2、3回デートしたり食事したりして、特に問題が
なければ付き合いたいと思います。
まぁ、その前にあちらの情熱が冷めてしまうか、別に
男ができてしまうってことも考えられるけどねw


11月の上旬を目処にこのディールはまとめたいところ。
付き合って1ヶ月ちょいでX’masを迎えられるし(笑)


別件で、去年の今頃にデートした女のコから、飲まない?って
メールが来た。当時は誘ってもつれなかったのにねぇ。
やっぱX’masという季節要因は大きいw
彼女ができる前に会っておくかな。


そういう意味では、もし彼女ができると制約されることが
多くなるということに気付いたボクは、明日フーゾクに
行くことにした(笑)
そして、月末には合コンが。。。w


Steadyな相手ができたらさすがにこういうことは
できないからね。
たぶんw
遊び癖は治るだろうか?


オリックスが日ハムにCSで負けたー(泣)
1勝もできなかったじゃないか!
隠れオリックスファンの私は、悲しみに暮れていますw




スポンサーサイト

2件のコメント

[C250]

モテ期到来ですか(^_^)
人生はほんと波がありますよね、骨折やら色々ご不幸があったみたいですがいい形で年を締めくくれそうですね
  • 2008-10-13 10:23
  • 投稿者 : 54
  • URL
  • 編集

[C251]

ブログを継続して読んでいただいているようで、ありがとうございます。
骨折は今ではネタにしてますから(笑)

モテ期ではないような気がしますが、人生には波があるのは確かですね。今回の波には乗っていきたいです☆
  • 2008-10-14 23:41
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/453-dd958b21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
