20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/450-31d97dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Pacific

カテゴリ : 未分類

不動産ファンド会社のパシフィック

大和証券との資本提携に失敗し、格付会社より強烈な格下げを
くらい、株価暴落。

これはキツイなぁ。この期に及んで大和が手を引いた(実際には
協議は継続しているが)ということは、まぁ今後資本提携が実現する
可能性は低そう。

ここも、危ないなぁ。。。スポンサーがつかない不動産会社は
倒産近し。


今週は比較的仕事が忙しくないが、帰って来てから
証券アナリストの勉強をしている。
今度の日曜だけど、土曜に親友の結婚式が会って
さらに2次会まで出るから、ほとんど勉強する時間がない。
つーか、日曜に起きれるかということも不安材料w
そんな難しい試験ではないが、ちょっと受かるか微妙。。。


この前会ったコとはメールしたり電話したりで、かなり
気に入られている模様。
私が「うん」と言えば、たぶん付き合えるんだろうなぁ。
そんな感じ。
3~4回会って、できれば旅行に行って内面を見極めたい。
旅行は難しいかな。でもDD(デューデリ)しないと不安だし(笑)
三菱UFJのモルスタ買いのような即決はできませぬw


今まで使ってきたクレジットカードのポイント還元率が半分に低下して
いることを最近知り、ムカついたのでメインカードを変えることにした。
会費の安いゴールドカードに申し込んでみた。審査を通過する
だろうか?
年収的には問題ないと思うけど(いやらしい話w)、勤続年数が
短いからね。
こういうステータス的なものに弱いちっちゃな人間ですわ(笑)


あーあ、世界経済はrecession入りかぁ。
ダウは1マソドルを切りそうやねぇ。
ニケーイも1マソ円を切るのかなぁ。。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/450-31d97dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
