20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C275] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-27 14:22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/440-cddc0337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金の使い方

カテゴリ : 未分類

今日は、結婚式の二次会に行ってきた。
7月にも同様のものがあり、そして来月は親友の
結婚式に呼ばれている。

なんか、若ぶっているけど、そういう歳なんだなぁと
痛感。。。

今日は、表面上は2人の幸せを祝っていたが、
心からというわけではなかった。
それは、自分が幸せじゃないからなんだなと思った。

人の幸せは、自分がそれと同等以上に幸せじゃないと
心からは祝福できないな。
わたしは心が小さい人間だ。。。


あー、このままじゃ結婚できないよー、つーか
彼女ができないよーw
あと7年以内に結婚したいな。
(7年って。。。w)

あー、女を抱きたい(笑)


この前の合コンで出会ったコにデートのお誘いメール
送ったけど返ってこねぇ。
最近、不振を極めている。打率でいうと.250くらい。。。


最近、不動産投資に興味がある。
本を買ったりネットを見たりしている。

1ルームマンションを1室買って資産運用したいなぁと。
いちお、それなりの会社に勤めているから、ローンは
つけてもらえると思う。
自己資金200マソくらいで1000マソちょいの不動産を
買いたいなぁと考え中。

やっぱ資産運用が好きですからね。
投資信託も日経が11500円切ったら仕込もうかなと
思っています。


ふと、女性ファッション誌を見たくなったので、CanCam、
JJ、ViViをAmazonで一気に買った。
ある程度お金があると、こういうオトナ買いが
できてしまうのがイイ☆
これらの雑誌を見ていたら、こんなカワイイ子たちは
どこにいるんだろう?と不思議に思った。
住んでいる惑星が違うかのようだw


今、わたしがいるのは株式市場に例えると
東証マザーズ(もしくはヘラクレスかジャスダック)だな。
福岡Qボードなどではないことを願うがw

どういうことかというと、自分がマザーズにいるから
合コンにいってもマザーズ銘柄の女のコにしか
出会わないんだなと(失礼w
合コン以外の出会いでも、やっぱ自分がマザーズで
あることを痛感するね。
東証一部銘柄に出会いたいわぁ。
どうしたらいいんだろ?
地道に自分の時価総額を上げて、PERを上げていくしか
ないんかねぇ。(つまり自分を磨く、ということ。
わかりにくくてスマソ)


CanCamでも眺めて寝よっとw





1件のコメント

[C275] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-27 14:22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/440-cddc0337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
