20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/438-5bbd0978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近なんだか不振がつづく

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記

昨日はサークルでバレーをやった。
どうやら新しい女のコも入ったようでなかなか
楽しかった。仲良くしていこうと思う。
あ、もちろんチームメートとしてねw

前に好きだったコは来てなかった。
正直、そのコに会うとテンションがストップ安に
なるからなぁ。会いたくない。
このキモチ(会いたくないってこと)もそのコには
伝えてあるから、私がいくときは来ないのかもしれない。
悪い事しちゃったかな。
ま、いっか。あんまり考えすぎると、こっちの
精神が壊れる。


今日は仕事を早めに切り上げて、カップリングパーティに
行って来た。手ごたえを感じたコもいたんだけど
カップリング成立せず。これぞ、金融で言うところの
デカップリングですな。(全然意味がちがうw)

なんか、今回のは腑に落ちないんだよなぁ。
何かがおかしい。最近はデートを断られることも
多いし。何がどうなってるんだ?
これは、ただの不振と捉えるだけでいいんだろうか?
決して、自分のどこがいけないんだろう?と考えちゃだめだとは
言われているけれど。。。
自分のスイングをして、打てる球だけを打とうとは思って
いるけれど。ねぇ。


先月は、サービス産業にお金を使いすぎたせいで、
目標額の貯金ができずww
私は、Excelで家計簿をつけていて、月の収支を
グラフ化したりしている。
ゴミみたいな金利で貯金をしてもしょうがないんだけど、
今のところ特に運用先もないし(株もFXもできないから)。
そして、貯蓄額も人を判断する材料になったりするし。
(バカげた話だが)

だから給料の総支給額(額面)の約3割を貯金している。
イーバンクと財形で。
結構堅実でしょ(笑)

私のシミュレーションによれば、この3割貯金を続けていくと
30歳で貯金がやっと1000万に到達する。
(理想論ですがw)

そして目標であった、30で年収1000マソ越えは
現在の会社では不可能だと分かった。。。
シミュレーションによれば、31or32歳くらいかな?

こんだけ働いて、人間関係やプレッシャーにも
耐えて、この額ではやってられんな。

早くサラリーマン辞めたいよ(笑)
別に今の生活も、これはこれで楽しいし満足な
わけだけれど。。。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/438-5bbd0978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
