20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/430-11ed8d76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての体験

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記

そう、先日の日曜、初体験をしてきました。

初めてフーゾクへ行ってきましたw

まだケガはしているけど、性欲>>>ケガだった(笑)
というわけで、今までフーゾクに行きたいなぁって
思っていたけど実行に移した事はなかった。
この前、好きだった女にフラれたことで、何かが吹っ切れて
決心がついたのかもね。

そして、フーゾクの中でも、唯一本番のできるソープランドへw
いきなりかよ、って感じだけど、まぁいいのさ☆

関東近辺だといくつか、ソープの名所があるらしく、上野・鶯谷に
ある吉原、川崎にある堀の内とか。あと池袋とか歌舞伎町とかね。

私は堀の内に行ってきました。

最初はどこを選んだらいいかわからなかったし、とりあえず
その道に詳しい先輩から店の名前をいくつか教えてもらっていて
その中から選びました。

料金は、やっぱりそれなりに高かったです。
総額(入浴料+サービス料)で¥45K!
時間は2時間。

感想は、、、楽しかった(笑)
いろいろサービスしてくれて、感心しちゃったよ。

カネがもっと欲しいなぁって思ったw

これはヤバイ、ハマってしまうかも。。。
早くも、次にまた行きたいもんw


こうやって性欲を金で解決し、女の子とのデートも
月に1、2回はできて(彼女にはなってくれないけれども)、
仕事もそこそこうまく回っていて、趣味の時間もある程度
あって、本を読んだりする時間もちょっとはあったりする
生活だと、大きな不満がなかったりするわけで、ますます
彼女ができるのが遅くなりそう。。。


最近は、こんな冒険しない生活もありかな、なんて思ってる
自分がいたりして、なんか複雑な気分。。。


さて、次は池袋へ行こうかな。
もちろん、ソープへw
もうちょっと安価なところへ行こうと思ってます☆

独身貴族万歳w



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/430-11ed8d76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
