20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C244]

きっと時間が解決してくれますよ。
そんな無神経な人と付き合ってたら。。。。。。
と考えると、付き合わなくて正解だったのかもしれませんね!
世界には30億の女がいます。w
次いきましょ~
  • 2008-07-27 15:39
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C245]

そうですよね!
時間が経つと、だんだんどうでもよくなってきます。。。

そして、そのコと付き合わなくてよかったという
合理的な理由を頭の中で築きつつありますw

世の中、半分は♀ですからね。
もちろん、次にいきます(笑)
  • 2008-07-29 00:12
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/427-c393a2f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただ悔しいね

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記

好きだったコをちょっと思い出す。

そういえば、今日は7月26日で、そのコは彼とデートする
予定だと言っていたなぁ。だいぶ前に聞いた話だけど。
そして、その彼とそのコはもう恋人関係にはないって
そのコから聞いたから、私は告白までしたのにね。

でも、26日にデートするって言っていたときの
そのコは楽しそうな顔をしていたなぁ。

でも26日にデートするかどうかは、分からないと言っていたけど、
かなりの高確率でデートしたと思う。

mixiでつながっているのはツライね。
その彼も、サークルのメンバーで、サークルのトピに
書き込むのが、彼とそのコで今日は近い時間帯だった。
たぶんデート中に書き込んだんだろう。

そして、夜にはmixiのそのコのページには花火大会の
写真が。。。花火の写真だけだけど、花火を一人で
見に行くやつなんていない。
オレもこれに誘いたいなって思ってた。

ここまで分析しちゃうのは、異常なのかな?

私のキモチを知っていながら、こういう写真を載せる無神経さに
心底腹が立つ。

所詮はそういう女、その程度の女だったということかぁ。

悲しいというより、とっても悔しい。
単なる八つ当たりで、お門違いってことも分かっているけど
なにか仕返ししたいなぁ。。。


あー、むかつくわー、壁を殴るかゴミ箱を蹴っ飛ばそうww





スポンサーサイト

2件のコメント

[C244]

きっと時間が解決してくれますよ。
そんな無神経な人と付き合ってたら。。。。。。
と考えると、付き合わなくて正解だったのかもしれませんね!
世界には30億の女がいます。w
次いきましょ~
  • 2008-07-27 15:39
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C245]

そうですよね!
時間が経つと、だんだんどうでもよくなってきます。。。

そして、そのコと付き合わなくてよかったという
合理的な理由を頭の中で築きつつありますw

世の中、半分は♀ですからね。
もちろん、次にいきます(笑)
  • 2008-07-29 00:12
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/427-c393a2f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
