20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/419-109c17ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は七夕だったね

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記

七夕だったし、仕事も早く上がれたので、好きなコと
デートしたかったんだけど、あっちが仕事でムリでした。
まぁ、ホントに仕事かどうかは、わからないけどさw


サークル内の好きなコとは、最近は週4でTELしている。
しかも話す時間が最低で1時間、長くて3時間超。。。
たぶんアベレージで2時間は越えているんではないだろうか。
昨日も夜TELしてたら、寝る時間が深夜4時になってしまったw
最近こんなんで、3時間睡眠が多いw 笑えない。。。

来月のケータイ代が怖いw
ウィルコムがほしい☆


昨日TELしていて、現在彼とは、一応恋人関係は解消している
みたいなことを聞きだした♪
100%完全子会社から、今は20%出資の持分法適用会社みたいな
イメージ? ん?分かりにくい?(笑)

戦略的子会社ではなくなったのなら、私に譲ってくださいよ
ということで、日本電産ばりのM&Aを仕掛ける
決意を固めました。
絶対、企業価値を向上させてみせる!

あ、簡単に言うと、すぐにでも告白したいってことね(笑)

だってもう障害がなくなったわけだもん。


もう、今日デートしてくれたら、七夕の勢いを借りて告白するつもり
だった。どう言おうかなとか考えていたら、仕事が手につかないw

夕方くらいに、今日は仕事の都合でムリってわかったら、
ちょーテンションが下がった。
こんな感じ?↓

真柄建設


ただただ会いたいね
今度会えたら、告ってしまうと思います。。。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/419-109c17ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
