20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/417-b53f04d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろあった1週間

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記

前回の日記から、またいろいろありました。

①サークル内で好きなコとオール

この前の土曜日。
昼間は、相変わらず新聞を読んだり、本を読んだり、
ジムへ行ったり、ラジバンダリーで、平和に過ごし、
夜にそのコと飲みに行ってきました☆
@新宿

ふらふらと歩いていて、結局焼肉ということになりました。
その後、23時過ぎから、2軒目に飲みにいくことに。
この時点で、終電では帰らないことが決定w

深夜3時ころ店を出て、雨が降っていたので、ドンキで
ビニール傘を買い、二人でネットカフェを探しながら
歩いたけど、どこも満席。まぁ土曜の夜ですからね。

途中、雨宿りをしながら、抱いたりした
手をつないで歩いたりもした。

ネットカフェは諦め、マックでコーヒーを飲んだ。

朝の6時に解散。

ずっと一緒にいれて楽しかった☆

家に帰って、寝て起きたら、サークルの時間。


②3ヶ月半ぶりにバレーをする

やっと骨折が治り(といっても、まだイタイけど)、ちょー
久々にサークルでバレーをする。
ボール感覚が鈍くなってますた。。。
そして、少しジャンプ力が落ちてる!
やっぱり、ジムで鍛えるだけではダメなのね。
トレーニングと実践は両方必要だということを痛感。

とはいえ、すごく楽しかったけど。
昨日、一緒にオールしたコもいたしね♪

練習後の飲みでも話したけど、話し足りなかったから
家帰ってからTELもしちゃったw

時間とマネーを相当投資してますよ。かなりの集中&積極
投資。
自己資本の毀損が最近激しいw

睡眠時間が相当削られ、体力的にきつくなるのも
分かっていながら、深夜2時ころから電話してしまう。

外見も好きだけど、性格はもっと好きなんだよね。

心理学的には、人は接する時間が長いほどどんどん
好きになっていくものだけど、あっちにもこの理論は
当てはまっているんだろうか?
少なくとも私には当てはまりまくり(笑)

どう攻め込んでいったらいいんだろう?
消耗戦が続きそうw


③この前mixiのパーティで出会った人たちと飲み

今度やろうと思ってます。
この前飲む予定だったんだけど、仕事のせいで行けなかった
ので仕切りなおし。
もちろん女のコもいます。じゃなきゃやらないけどw
ちょっとかわいいコもいるから、楽しみ。


④合コンの予定

7月の3連休のときの土曜に合コンが入りました☆
合コンよりパーティのほうが圧倒的に効率がいいなと
最近思っている私はあんまり期待はしていないけどね。
といいつつ、若干は期待していたり(笑)



人生はつらい事も多いけど、楽しみは自分から
見つけて行こうと思ってます!





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/417-b53f04d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
