20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/404-d3333669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWのおもひで

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記

GWは、有限実行ということで、ちゃんと合コンWEEK☆


3日 初CP
4日 ジム、部屋の片付け
5日 実家へ帰る
6日 実家からGコンへ直行



というわけで、3日は人生初めてCPなるものに
参加しちゃいました。

あ、CPってのは、

CP(Commercial Paper)=
企業が公開市場で割引形式で発行する無担保の約束手形。
短期資金の調達の為に発行される。
(野村マソHPより)


ではないですよ。

Coupling Party のことね(笑)


あーあ、ついにここまで手を出してしまったw


一人で行くのもアレだったので、悪友(?)を
誘って二人で行ってきました。


ま、結論を言うと、悪くはなかった。

友人も文句をいろいろいいながら、結構楽しんで
いたみたいだしw


そのPartyで出会ったコたちと、終わったあと
2対2で飲みなおし。まぁLightな合コンみたい
なもんだねw


ぶっちゃけ、楽しかった☆

またもや、ワインを飲みすぎ、キヲクがちょー怪しいw


相手のコたちが賢くて、やっぱある程度の頭のよさは
必要だなと感じた夜でした。
やっぱ理想はMARCH以上か(笑)


この日のつながりは、大切なので次につなげていけたら
なぁと思っています。









0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/404-d3333669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
