20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/393-3fc98ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つまらないと言っていても始まらないので

カテゴリ : 未分類
合コン報告3で知り合ったコに飲みに行こうと誘い、
別の女友達に合コンを打診。
そして、昔からの女友達にも、今度会おうよと提案。


合コン報告3のコは、飲みに行くくらいならなんとか
なりそう。

合コン打診も、いけそう。合コン報告4に発展予定(笑)

合コン報告はシリーズ化しそうな悪寒w
月1として、年間で合コン報告12を目指します。


もう、昨日なんかネタはないかなって思って、何が実現するかを
紙に書いて検討したもんw

このコに合コンお願いしてみよう、このコをデートに誘ってみよう、
このコは継続して追っかけよう、などなど。


ホント、バカですねぇw

-------------------------------------------------


今日は、ちょっと田町(三田)付近の病院に行って、時間が
余ったので、一人でお茶してたんだけど、この付近の大学生が
シラバスとか見て、授業のこととか話してるんですよね。

三田にある大学・・・。

華やかそうで羨ましかったw

何をどう間違って私はあんな大学を選んで大学生活を
おくっていたんだ!と激しく後悔(笑)
高校時代の自分を殴りたいw
なぜ、工学部なんて選んだんだ、と。


今の自分から見ると、学生時代があまりにも
羨ましく、貴重に思う。

でも、これはまた別の角度から捉えると、30歳を過ぎた
あたりの自分から見ると今の私はあまりにも羨ましく
貴重なものに思えてくるんだろうな。


ということは、今も精一杯、楽しく生きなくてはいけない。
そうしないともったいない。


どっかで聞いた、私の好きな言葉

あのときやっておけば良かった!の「あのとき」は
今である。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/393-3fc98ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
