20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C214]

君は、良い奴だと思うyo!
重い悩め!そして、がんばれ!



from 全く無関係で、このサイトに行き着いて6ヶ月以上読み続けてます経営コンサルタントより。
  • 2008-01-19 00:57
  • 投稿者 : シンガイ
  • URL
  • 編集

[C215]

コメントありがとうございます!

いいヤツですよ(笑)
悩むことは多いですが頑張ります☆

ずっと読んでいてくれてありがとうございます。
これからも、駄文ばかりですがよろしく
お願いします!
  • 2008-01-19 23:24
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/372-bc20572b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親父からのTEL、母のこと

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
最近あんまり仕事していないなぁ。。。
案件があまりないのです。
今日もひたすらアナリストレポートを読んだりしていました。
今月は全然残業していないから、給料も安かろう。

まぁそんなことはどうでもいいとして、今日は親父から電話が
かかってきました。酔ったときにたまに掛けてくるんだよね。
まったく、私が酔ったときにしか本音を言えないのは、親父に
似たんだなと思う(笑)


TELの内容は家族のことです。
弟の就職が決まったみたい。とりあえず、おめでとう!
「とりあえず」というのは、就職が決まったのはうれしいんだが、
そうなると別の問題が生じてくる。
母の介護は、弟と親父にまかせっきりになっていて、弟が働き
出すと母の介護はどうするか?ということになる。
親父もそれは気に掛けていて、俺が考えるから心配するなと
言ってくれたが、うーん、ほんとどうするんだろう?
心配だよ・・・

弟の就活が遅れたのも、この問題があったからだろうと思う。
私は、東京で一人暮らしをしていて、就職も自由にやらせてもらって、
母の介護もまったくしてあげられなくて、ほんとに何もしてあげられてない。

弟には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

私の自由は、多くの犠牲の上で成り立っているんだなぁと。



そして、TELでいきなり「彼女はいるのか?」と聞かれました。
痛い質問w
しかも、こんな質問今までしたことなかったのに。酒の勢いだなw

親父としては私に早く結婚してほしいみたい。
親父が結婚した年齢は今の私の年齢のときっていうのも
あるけど、なによりも母が生きているうちに結婚することを
願っているみたい。

まだこれから相手を探さないといけないから、それは当分先だろうと
言うと、会ってすぐにでも結婚はできる!と。
そんなめちゃくちゃなw
会って数ヶ月で結婚はありえないな。


残念ながら、親父の願いはかなえてあげられそうにないです。
私も、昔は母が生きているうちに孫の顔くらい見せてあげたい
なぁと思ったけど、それはもっとムリ。


母が生きているうちに結婚はムリでしょう。。。
彼女ができて、それを紹介するくらいならできるかもしれない
けど。


母はいつまで生きていてくれるんだろうか。。。
1日でも長く生きて欲しいけど、現実問題としては
今年1年が山なのかなぁ(涙)

母は現代医学では治せない難病です・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C214]

君は、良い奴だと思うyo!
重い悩め!そして、がんばれ!



from 全く無関係で、このサイトに行き着いて6ヶ月以上読み続けてます経営コンサルタントより。
  • 2008-01-19 00:57
  • 投稿者 : シンガイ
  • URL
  • 編集

[C215]

コメントありがとうございます!

いいヤツですよ(笑)
悩むことは多いですが頑張ります☆

ずっと読んでいてくれてありがとうございます。
これからも、駄文ばかりですがよろしく
お願いします!
  • 2008-01-19 23:24
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/372-bc20572b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
