20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/361-18463fd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007年を振り返って(7~9月)

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
7月
・FXで43万の損失
・昔のサークルの女友達と2年ぶり再開
・女の子を同期から紹介してもらう
・アウトレットモールに行く
・オメガの時計を買う
・サークルで好きなコができる

8月
・中学時代好きだったコと飲みにいく
・サークルでBBQ、バレーの大会に出る
・内部管理責任者試験に受かる
・日経平均大幅安

9月
・健康診断再検査に悩む(癌の疑いもかけられるし)
・人生初のねんざ
・BBQ2回、花火大会
・仕事で初めて案件を担当する
・昔のサークルの先輩の結婚式
・女の子とデート(友人の紹介、高校の後輩)


この四半期から女の子といろいろデートするようになったん
だなぁ。とりあえず、声をかけてみるという習慣ができたのも
このころ。

FXの損失に嫌気して、反動でオメガの時計を買ったりした。

癌かもしれないと不安になって、常に死を意識して生きなければ
ならないと再認識したなぁ。まぁ再検査の結果では
癌はなくて、でも結局異常値の原因はわからないから、本質的な
解決にはなっていないんだよねぇ。このヤブ医者が!w


死ななくてよいんなら、女の子を誘って振られるくらい
全然なんともないや(笑)
ちょっと恥をかくくらいだしね。


つづく!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/361-18463fd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
