20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/358-2f479811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

提携解消と買収

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記

最近飲んでばっかりですね、年末だしいいよねw
年末に限らないだろ!と自分でツッコミを入れたくなるけど


昨日はサークルで飲んで、彼女と同棲している友達の家に
泊まったり、今日は女の子と飲んでそのあと別件で飲んだり
していました。(学生か!という感じw
まぁ同棲しているのは知らなかったんだけどね・・・
言わなかったのが悪いということで(笑)


最近ちょっと思うのは、自分を棚に上げているのは承知した上で、
頭の回転が悪いというか、ロジカルに物事を考えていない人が
多いなぁって思う。話し合いをしていて、あまりに論理的に矛盾して
いて、話がまとまっていないのに発言しているというか、
そもそも話す気にもなれない。疲れるw


まぁそんなことはどうでもいいとして、私はもっと賢くなりたいな。
常にインプットを増やして、どんどん発信していくことが大事なんだろう。


話は変わって、ちょっとした失恋をしたボクは、次なるターゲットを
物色中w
サークルにはまだ可愛い子はいて、でもそのコは長いこと付き合っている
彼氏がいらっしゃる。
でも、なんかそこまで順風満帆ではないようなsignを私は感じ取っている。
もし、資本・業務提携を解消して、売りに出されるようなことがある
ならば積極的に買いに行きたいw
50%くらいのプレミアムをつけてTOBをかけるよ!

あさってにもそのコを含めて飲み会をすることになったから、
草津への自殺前一人旅は中止だ!(笑)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/358-2f479811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
