fc2ブログ

20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スワップ

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
金曜は仕事をなんとか終わらせ新宿で飲みデート。
なんか無意味に終電を逃し、途中からタクシー帰り。
飲み代とあわせて1マソくらいかかった気がする。
あちゃー

なんか今回は会話の取っ掛かりがつかめなくて
苦労した。ちょっと合わないかもねん。
キャリアウーマンタイプの女の子はニガテかもw

土曜は、昼デート。@新宿
土曜の新宿はどこも混んでますねぇ。Lunchするのも
大変でした。Lunchでボジョレー飲みました。
今シーズン初☆


最近思うのは、「出会い方」によってデートの仕方が
変わってくるということ。
職場や学校、サークルなどのコミュニティで出会って
デートするのと、合コンや友達の紹介で出会って
デートするのでは全然意味合いが違うね。
合コンなどで出会ってデートを何回かすると、
結局この関係の行き着く先って何?みたいな感じに
なってくる。つまり、付き合うの?そうじゃないの?
ってこと。
むやみやたらにデートするのもリスクを伴うし、
付き合いたいならちゃんと誘わないといけない。

土曜の夜デートがキャンセルされたのは、ちゃんと
誘っていなかったのが察知された結果なのかもしれないな
と思っています。

女の子の心を読むってのは難しいわぁ。


でもまぁ読めないものはしょうがない!


今日デートしたのは昔のサークルのコで、お互い
1回ずつコクったような不思議な関係w
お互いの理想に近いんだけど、なぜかもう付き合うとか
いう関係でもないんだよね。
でも、お互いある程度好きなわけだから、一緒にいると
楽しい。いったい俺は何がしたいんだ?w

というわけで(←どういうわけだw)、お互い友達を紹介する
ことになりましたw
スワップだね♪
可愛い子を紹介してよねん(笑)


※スワップ・・・交換という意味で、等価のキャッシュ・フローを交換する取引の総称。2者間で同じ価値をもつ「将来の一連のお金の流れ」を交換する取引
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/343-3d778f40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.