20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/336-5b3b7a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフトヒアリングの結果

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
需要を調査するため、ソフトヒアリングを実施いたしました。
その結果、需要は順調につみあがりました。
マーケット環境はそんなに悪くないみたい。

というわけで、明日はこの前の合コンで出会ったコと
結構前から決まっていたデートをするんだけど、
そのほかに11月の手帳の空白を埋めつつあります。

とりあえず、10日に有楽町・銀座でデート。
17日は場所は未定だけどLunchデート。

あとの2人はまだ未定だけど、休日には会うのは
難しそうなので、夜に飲みにいくことになりました☆
詳細は未定。

1銘柄は塩漬け状態なので、現在は5銘柄のPF。
PF=ポートフォリオ

PFを10銘柄にしたい!
つーかPFの質をもっと上げたい(笑)

11月も仕事に遊びに全力投球!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/336-5b3b7a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
