20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/334-1e4fd935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋人がいないから成り立つサークルの関係

カテゴリ : 未分類
今、私が行っているサークルはすごく楽しい。
人間関係も良好(だと私は思っている)。

そして彼氏彼女がいない人たちが多い。というか
男はみんな彼女いない?という状態。
だからこそ成り立っているという面もあるのではないかと
最近思っている。

恋人ができるとね、そっちにプライオリティが移動する
からね。
そして使えるお金も制限されてくるし。
サークルの飲み会に参加できなくなるよね。
あとは、時間の問題。社会人で土日の片方を
サークルに使えるというのは、一人身だから
できるってこともあるよね~。

まぁ何を言いたいかというと、良好なそして楽しい
チームの関係はずっと続くように見えても実は
そう長くは続かないんだろうなってこと。
今のよきチームの状態が崩れていくのは怖いことだが
それはいづれ起きるんだろうなぁと漠然と考えている。

前に私のいたチームの、もっとも楽しかった時代に
今のチームが似ているから、そう思うんだよね。
前のチームは、チームの方向性の違いで分裂して
そこで主要メンバーの何人かが抜けた。
それ以来、IPO後のマザーズの株チャートのように
人がどんどん抜け、最終的には練習がほとんど不可能に
なり解散した。
なんかそれと今のチームの状況がかぶるような気がする。
そうならないことを切に願っているが、こればっかりは
なかなか自分だけではどうにもならないから難しいよね。

ではでは。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/334-1e4fd935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
