20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/325-7d5c528d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再々検査の結果

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
この前、受けた健康診断の再々検査の結果ですが、
結局原因不明。
とりあえず、肝臓癌や胆石などではないらしい。
一安心だが、なんだか腑に落ちない。
これだけ検査した挙句、結論が「わからない」って・・・
なめとんのか!医療費返せ!w
結局、あーだこーだ言い訳のようなことを聞き、
来月にまた血液検査をすることに。今年5回目の血液検査。
なんだかなぁ、ヤブなのかな?

とりあえず、もう少し生きられるみたいです(笑)
死んだと思えば何でもできるような気がしてきて、
今度、一番好きなコを飲みにでも誘ってみようと思います。
ガツガツw

マジでね、健康でいれるだけで幸せですよ、私は。
健康体であれば、何でもできる。
変な話、この前ジュンク堂(本屋)で自己啓発の本とか
経営の本とか、経済の雑誌を読んでいるときに、
「あー、生きたい!」って思ったんだよね。
すぐに死ぬんだったら、そんな本を読んでもしょうがない
からさ。


女の子ポートフォリオがだいぶそろってきた!
現在6銘柄。10銘柄を目指したいぃぃw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/325-7d5c528d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
