20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/324-93bb2f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デート&合コン結果2

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
デートは自由が丘へ。
スイーツフォレストへ初めて行きましたよ。
自由が丘は昔大学が近くてよく行っていたんですが
スイーツフォレストへ行ったことはなかった。

できてから、数年が経っているので激混みというわけでも
なく、普通に入れた。
ケーキを一つとアイスを一ついただきました。
美味しかった♪
親の影響もあって甘いものが好きですから。

デートはなかなか楽しかった。
話は合うし、性格的には好きなほう。
ただ、付き合うかは未だナゾw


その後、夜は合コンへ。
なかなかつらい合コンだった。
外見のレベルは結構高く、格付け的にはA格だった
が、ノリがあまりよろしくなかった。
エリカ様の「別に・・・」みたいでした(笑)
合コンという場だと、しゃべりにくいという人も
いるようだし、ホントはそんな性格ではないんだろうな。
(←プラス思考w
今回はちょっとターゲティングを間違えた。
別のほうを狙えばよかった。
今後に生かしていきたいと思います。
というか、まだまだ自分のトークはダメだなと痛感w


昨日の合コンは結構ノリが良かったんだけどねぇ。
メールの返しが良い子がいて、なんだかポートフォリオの
銘柄が一つ増えそうな悪寒w

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/324-93bb2f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
