20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C192]

いいですね、恋愛の話し(笑)
どんなときでも前向きな姿勢は見習いたいです
自分はいちいち落ち込んでしまうんで(o。・・。)o 
  • 2007-08-16 00:11
  • 投稿者 : 54
  • URL
  • 編集

[C193]

まぁ恋愛も成功しないと意味がないんですけどね(笑)

前向きに生きないとなんか損な気がしていまして。
常に自分が余命1年だったら何をするだろうかと
考えながら生きていますよ!

  • 2007-08-17 00:21
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/299-eeeba4e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近金遣いが荒すぎる~

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
今日1日だけお休みをいただいていたので
3連休の最終日でした。

貴重な休みを利用して、スーツとビジネスバックと
Yシャツなどを買ってきましたよ。
あと香水も。
全部で10マソくらい使ってしもた。
マジでキャッシュフローの流出が激しすぎw

昨日は飲みまくって、久々に吐きまくるくらいまで
飲んでしまったよ。
目の前に座ったのが、ただいま彼女にしたいランキング
1位のコだったからね。酒が進む進む(笑)

でも全然反応がよくないんだよねぇ。
メール送っても返ってこないし・・・
飲みに誘っても断られるしw
うーん、どうやったらゲトできるんだろうか?
でも何とかして振り向かせてみせる!!

私は目が大きいコが好きなんですよねぇ。
あとは、笑顔が素敵なコ。

そのランキング1位は目が好み。ほしいw


一方でサブプライムレベルならいくらでも
付き合うことはできそうw(←ちょー失礼

でもなぁ、あんまり可愛くないコと付き合っても
全然楽しくないんだよねぇ

昔、そういうことがあったんだけど4ヶ月で乗り換え
ちゃったしなぁ

やっぱ、せっかくの1度きりの人生だから、
可愛いコと付き合いたいよなぁw


話は変わるが、うまくいかないと思っていた別の
案件をゲト!

高校の時の後輩なんだけど、この前偶然出会ってね。
まぁ、この貴重な収益機会を逃すなんてことは
もったいなくてできないわけで、飲みに誘っていた
わけですよ。
今度なんとか飲みにいけそう♪
結構かわいいんですよ(ニヤニヤ


というわけで、人生ばら色だったりそうじゃなかったり。

最近、こういうネタしか書いてないなぁ(笑)


スポンサーサイト

2件のコメント

[C192]

いいですね、恋愛の話し(笑)
どんなときでも前向きな姿勢は見習いたいです
自分はいちいち落ち込んでしまうんで(o。・・。)o 
  • 2007-08-16 00:11
  • 投稿者 : 54
  • URL
  • 編集

[C193]

まぁ恋愛も成功しないと意味がないんですけどね(笑)

前向きに生きないとなんか損な気がしていまして。
常に自分が余命1年だったら何をするだろうかと
考えながら生きていますよ!

  • 2007-08-17 00:21
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/299-eeeba4e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
