20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C190]

初めましてKBさん
某国立大の理系のM1です
自分もこのまま技術系に進む事に疑問を感じて、文系就職を考えております。

やはり、4月から目まぐるしく変化があるようですね、がんばってください!
  • 2007-07-30 21:50
  • 投稿者 : 54
  • URL
  • 編集

[C191]

はじめまして、54さん。

疑問を感じているなら、ぜひ文系の就活をやってみると
いいと思いますよ。
いろいろ受けてみて、やっぱり技術系がいいとなれば
それでもいいわけですから。

4月からいろいろと変化がありますねぇ。
というよりは、自分で変化を巻き起こしている感があり
ますが(笑)
  • 2007-07-31 00:24
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/290-93f679ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週の出来事~

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
先週はいろいろありましたよ。

前のブログに書いたとおり、火曜は平日にも
関わらず飲んできました~ @渋谷
サークルの仲間同士で。
結構私が気に入っている女の子もいて、楽しかった
です、はい。だから飲みに行ったという説もありますがw

あと先週は研修もありました。

はやく帰れたので、バイト時代の親友を捕まえて
飲みに行きました。(木曜)
めちゃくちゃいろいろしゃべったような気がする。
まぁ、いつもどおり過激な内容なので書けません(笑)


木曜、金曜でFXのポジションをすべて閉じました。
ボーナス+一ヶ月分の給料が飛びました(ぎゃー
高い勉強料ですね。
損切りの大切さ、ストップロスオーダーの大切さを
身にしみて感じました。というか、しみすぎなくらいw
2ちゃん的に言うと「凍死家」になりました(笑)


気を取り直して、金曜は女の子と飲みにいきました。
まぁ楽しく話してきましたよ。
恋人になるならないは全く関係なく、いろんな子と
飲みに行ったりしたいですね~


そして今日は、腕時計を買いに行きました。
FXで大損をぶっこいたお陰で、逆説的ではあるけれど
ケチケチしてもしょうがないのかなとか思って、
今までずっと買おうかどうか迷っていたのを
思い切って買っちゃった☆
損したせいで決心がつくなんて皮肉なもんだね。

買ったのはΩのデ・ビル。
18マソ。(きゃー
定価は45マソらしい。
大切に使おう♪

まぁこの1週間で60マソくらい飛んでいるというオチw

カネは使わないと意味ないからねえ。
キャッシュフローがうまく回っているのが
いい財務状態なのですよ。
と、自分に言い聞かせるw

スポンサーサイト

2件のコメント

[C190]

初めましてKBさん
某国立大の理系のM1です
自分もこのまま技術系に進む事に疑問を感じて、文系就職を考えております。

やはり、4月から目まぐるしく変化があるようですね、がんばってください!
  • 2007-07-30 21:50
  • 投稿者 : 54
  • URL
  • 編集

[C191]

はじめまして、54さん。

疑問を感じているなら、ぜひ文系の就活をやってみると
いいと思いますよ。
いろいろ受けてみて、やっぱり技術系がいいとなれば
それでもいいわけですから。

4月からいろいろと変化がありますねぇ。
というよりは、自分で変化を巻き起こしている感があり
ますが(笑)
  • 2007-07-31 00:24
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/290-93f679ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
