20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/282-cbf3bb18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi恐怖症?

カテゴリ : 未分類
昼休みに本屋でプレジデントを立ち読みしていました。
ちなみに今回のテーマは「人付き会い」革命。

そこで、「こんな人はうつ病に要注意」みたいな記事が
あったんだけど、なんかやたらYesの項目が多かった
ような気が・・w

仕事で思い悩んでいることは全くないんだけどね。
ただ、今まで大学院時代とか怠けて生きてきたせいか
フル回転感は否めない(笑)


この前から、元カノの結婚のことをだらだらと
女々しく書いているが、やはりmixiの日記を
読んでしまったことがボディブローのように効いて
いるのだろうと思う。

最近、あっちはミクシィを始めたとかで、時間がある
から日記も書いているようだ。
そこで、連日楽しげなことを書き、「とっても幸せ」みたいなことを書かれると、なかなかつらいね。

なんであちらがミクシィで日記を書いているかを
知っているかというと、この前メールしたときに
「ミクシィ始めたから見てみて」ということが
書いてあったからだ。

誘導しておいて、自分の幸せっぷりを見せ付けると。
これは当てつけ以外の何物でもないなw
まったくイラつく女だ。
うつ病になるぜw



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/282-cbf3bb18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
