20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/270-ff6d20b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オー・エイチ・ティーが乱高下、7営業日ぶりにザラ場で寄る

カテゴリ : 未分類
同社株は、突如大量の売りを浴びて急落、売り気配のまま下げ続け、この日は7営業日ぶりにザラ場で寄ったが、目先狙いの資金を呼び込み投機の対象として注目を集めた。受け渡し不能説など需給面での思惑が生じているが「はっきりした理由がわからない」(中堅証券情報担当者)という。
[東京 24日 ロイター]


OHTになにがあったのだろうか?
昔、新興市場でよく売買していたんだけどそのとき
からOHTは知っていた。
日経が全面安のときに、ここの株だけはプラスだった
思い出がある。

原因不明で株価が104万円→20万になったら、どうしようも
ないよね。下方修正とか上場廃止とか粉飾決済のネタが
出てきたわけでもないのに。

この異常な下げの原因を知りたいところです。


今日は、ちょっとゆっくり。
怒涛の4日連続英語プレゼンが終わり、今日は
下準備をしなくていいと思うと非常に楽ですね。

今日は早く寝ようっと。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/270-ff6d20b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
