20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C185]

クレジットカードに保険ついてますよ!調べてみてください。
  • 2007-02-16 19:58
  • 投稿者 : らーめんんまん
  • URL
  • 編集

[C186]

カードにもついているみたいですが、それだと
足りないというアドバイスを友人から受けたので
海外旅行保険に加入しました!

  • 2007-02-17 00:47
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T29] 海外旅行保険:史上最強無料クレジットカード登場!

皆さん、夏休みの旅行の計画は進んでいますか?最近はツアーでも早割り特典が多く出ていますが今はまだ休暇のスケジュールが決まらない時期、悩ましいですね!さて、どの国に行くにしろ、大切なのはパスポートとクレジットカード、それに海外旅行保険は必須ですよね。皆さん
トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/251-f2466885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行の準備と就活相談と

カテゴリ : 未分類
旅行の準備を進めています。
今日はネットで海外旅行保険に申し込みました。
損保ジャパンで。

そして、VISAカードの利用限度額を
引き上げました。旅行に備えて。

あと、近いうちにトラベラーズチェックと
USD、CADを用意しないと。
もう来週には出発しているんですよねぇ。

デジカメも新しいのが欲しいです。
超薄型のがほしい。
今持っているのは、コニカミノルタの
もので、元カノと共同購入したものなのでw
(私が引き取った)
しかもコニカミノルタはデジカメ事業から
撤退しているしね。その後、私も彼女から
撤退したんだよねぇ。まぁそんなことはどうでも
いいとしてw


夕方には、同じ大学の後輩が私の内定先に
興味があるということで、ちょっとお話してきました。
軽い就活相談みたいな感じかな。


夜には、友人にTELで就活相談みたいなものを。
何かの本に書いてあったが、相談しつつも
結局答えは自分の中にあるんだよね。
それをいかに引き出せるかが、私の役目であるわけで。


そんなわけで、俺はみのもんたか!という
1日でした(笑)
(←相談を受けたからね


最後に一つ。
3月のTOEICに参戦することにしました。
申込が今日まででぎりぎりの参戦。
学生最後でどこまで記録が伸ばせるかに
挑戦☆


スポンサーサイト

2件のコメント

[C185]

クレジットカードに保険ついてますよ!調べてみてください。
  • 2007-02-16 19:58
  • 投稿者 : らーめんんまん
  • URL
  • 編集

[C186]

カードにもついているみたいですが、それだと
足りないというアドバイスを友人から受けたので
海外旅行保険に加入しました!

  • 2007-02-17 00:47
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T29] 海外旅行保険:史上最強無料クレジットカード登場!

皆さん、夏休みの旅行の計画は進んでいますか?最近はツアーでも早割り特典が多く出ていますが今はまだ休暇のスケジュールが決まらない時期、悩ましいですね!さて、どの国に行くにしろ、大切なのはパスポートとクレジットカード、それに海外旅行保険は必須ですよね。皆さん
トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/251-f2466885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
