20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C168]

もうKDDIの上げはわけわかりませんね。
じいさんが保有しててほくほくしてます。
70万台の時にもう売っといた方がいいよってアドバイスしたんですが、見事に上げ上げですね。
びっくりですよ。
  • 2007-02-08 22:32
  • 投稿者 : takesi
  • URL
  • 編集

[C169]

お疲れ様でした。この時期に終わりとは少しうらやましいです。こちらもあと2週間がんばろうと思います。
  • 2007-02-09 07:01
  • 投稿者 : とある院生
  • URL
  • 編集

[C170]

>takesiさん
株はわからないもんですね。
私もKDDIを70万台のときに売買していましたからね。
このまま行くと、100万の大台に乗りそうな勢いですよね。

>とある院生さん
ありがとうございます。
あと2週間ですか。最後の追い込み、がんばってください!
  • 2007-02-09 12:35
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T20] これって、もしかして不労所得

ある方法を知ったおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/243-636ab4ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

修士論文発表が終わりました!

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
今日、修論発表をしました。あんまりうまくは
いかなかったけど、まぁそんなことはどうでも
いいです。終わってしまえばこっちのもんですw


これで晴れて修了できますね。たぶん・・・

大学院生活はいろいろありました。辛いことや
悲しいこともあったけど、結局は辛かったです。
・・・って、いいことないやんw


一時期は研究室に行かなさ過ぎて、指導教官から
リアル説教を受けましたしね。「お前を卒業させなきゃ
いけない義務はこちらにはない」みたいなことを
言われましたw(←笑い事じゃない

それが去年の10月だっけな(←かなり最近w


結局、最後まで指導教官は苦手な部類の人でした。
4月から働く職場で、あーいう上司だったら辛いな。
どんな仕事をするかっていうのは、もちろん大事だけど
誰と仕事をするかっていうのも同じように大事ですよね。
むしろ後者のほうが大事だったりする・・・

イヤだった点を上げるとキリがありませんが、今回は
発表が終わって気分がいいので、悪口は書かない
ことにしますw


いやー、もう今の研究をしなくていいかと思うと
嬉しすぎてしょうがない(笑)

あとは海外旅行いったり、友達と国内旅行したりして
来たる4月の入社に備えますかね。
今度こそは、しっかりとやっていきたいですし。
早くビジネスの世界で活躍していきたいです!


といいつつ、まだ完全に卒業できたわけでは
なかったw

浮かれすぎて問題を起こさないようにしないと。






3件のコメント

[C168]

もうKDDIの上げはわけわかりませんね。
じいさんが保有しててほくほくしてます。
70万台の時にもう売っといた方がいいよってアドバイスしたんですが、見事に上げ上げですね。
びっくりですよ。
  • 2007-02-08 22:32
  • 投稿者 : takesi
  • URL
  • 編集

[C169]

お疲れ様でした。この時期に終わりとは少しうらやましいです。こちらもあと2週間がんばろうと思います。
  • 2007-02-09 07:01
  • 投稿者 : とある院生
  • URL
  • 編集

[C170]

>takesiさん
株はわからないもんですね。
私もKDDIを70万台のときに売買していましたからね。
このまま行くと、100万の大台に乗りそうな勢いですよね。

>とある院生さん
ありがとうございます。
あと2週間ですか。最後の追い込み、がんばってください!
  • 2007-02-09 12:35
  • 投稿者 : KB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T20] これって、もしかして不労所得

ある方法を知ったおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/243-636ab4ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
