20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/236-ad8bd847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰京

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
今日の夕方に東京に戻ってきました。
一気に現実に引き戻された感じです。
あーあw


今日は平安神宮に行きました。

20070129005426.jpg


昨日は初詣かどうか怪しかったけど、今日は
正真正銘の初詣かな。
すごく広くて、荘厳な感じがしました。
平安神宮周りの庭園も見て回ったんですが、
春や秋に来たらもっと良かっただろうと思いました。
つまり、あんまり「色」がなかったということです。
まぁ、それはそれで風情があってよかったのかも
しれませんが。


そして昼は京都駅で「すみれ」のラーメン。
20070129005440.jpg


京都駅にラーメン店が集まったところがあったので
そこへ行ってきました。京都に来て札幌ラーメンですw
でも、私はすみれがラーメンの中で一番好きなので。
ちょーコッテリ。カロリーいくらやねん!って感じでしたw


そして、自分土産にこれ↓
horai.jpg


551蓬莱の豚まんおいしいんですよね~
関東にないのが残念です。
中身はこんな感じ↓(1コすでに食った後w)
551horai.jpg


関西方面に行ったときにはお試しあれ!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/236-ad8bd847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
