20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/189-962b4d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新宿でお買い物

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
最近、普段の生活しか書いていないですね。
ま、いいかw


今日は、午後から新宿に買い物に出かけました。

まずは、新宿サザンテラス口から出て東急ハンズ、
高島屋に向かいました。

その途中に、最近知ったこんなところが↓

クリスピークリームドーナッツ

なんでも、新宿南口に日本初上陸だそうで。
新し物好きの私としては、是非食べてみたいところ。
おいしかったら、実家にお土産で買っていって
あげようと思っています。
家族全員甘いものが好きなので。(もち私も)


ハンズ&高島屋は激混み。ちょっとバッグを見る。


次にファーストリテイリング(ユニクロ)へ。
こっちは、もっと混んでいる。レジに行列が
できていました。特に何も買わず。

GAPへ。さらに混んでるwww
見る気が失せて、5秒で退散。


コムサへ。ここもなかなかの混み具合。
トレンチコート買いました。
\25000-


三越の4-6Fを支配しているLOFT(来年1月14日で
閉店しちゃうけど)へ。
来年の手帳を購入。
野口悠紀雄氏の手帳ではありませんが、
この前ブログに書いたように、野口氏と
佐々木氏のmixのような手帳を探しました。
完全一致ではないけど、ヴァーティカルタイプだし、満足。
\1785-
「時間の見える化」を実行していきたいです。

LOFTの上の本屋で立ち読み。
読みたい本がたくさんある。
値段を気にせず、バンバンと本を買える資金力が
欲しいと切に思うw


マルイA・B館へ。バッグを見る。

マルイメンズ館へ向かう途中、ABCマートで
靴を衝動買い。
\12000-
前々から漠然と欲しいと思っていたので。


メンズ館で、バッグを買い。
\18000-

1日で\57000-ですか。
まぁ、たまにはこういうのもいいか。

カネがある程度あって、買い物できると楽しいですね。
そして、クレジットカードも簡単に切ることができる
ので、買い物中毒になれば簡単に死ねる(社会的に)
なと思いました。

その戒め(?)として、夜はカップメンと冷凍食品。
現実を思い知りました(笑)


前までは、そこまで外見にこだわってはいなかった
のですが、最近はこだわりだしています。

男は中身だろ!って思っていましたが現実はどうも
違うようです。
とりあえず外見で信用されないと、中身をみてもらえない
んですよね。
外見は十分条件ではないが、必要条件ではあるわけです。


そして、最近の私は細身の部類に入っているみたい。
昔はがっしりした体格と言われていたものですが…
(そのときよりは、10キロ近く減っているけど)

今くらいの体型だと、いろいろな服が着やすくていい。

でも、この体型を維持するのも結構つらいのよ…
油断するとすぐ体重が増えちゃいますからねぇ。

ジム&軽い食事制限は欠かせませぬ。










スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/189-962b4d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
