20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/184-9d15471f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新宿をぶらつく

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
今日は、バッグとコートを買いたいと思い、
新宿を偵察。

伊勢丹MEN'S
マルイMEN'S
高島屋・東急ハンズ
GAP
コムサ

などを見て周りました。
めちゃくちゃ人が多かったです。いつも通りといえば
いつも通りですが…
結局今日のところは何も買わず。

伊勢丹MEN'S館は、ちょっと手が出ませんでした。
私にとっては高額すぎ。
身の丈にあった買い物をしたいと思いましたw

マルイはなんとか手が届くのもありました。
手の届く範囲の贅沢。スタバみたいなものか(^^;)ゞ

コムサ、GAPなら買える範囲。
今の私はここら辺が合っているのかなぁ。
マルイでも買い物する予定ですが。

もうね、バッグ、コートだけ取っても上を見れば
キリがないんですよね。
デザインとか質感とか直感でいいなぁと
思って値札を見ると、ああやっぱりな、という感じ。

伊勢丹MEN'S館に堂々と行きたいw
バーバリーとかアルマーニのものが欲しいです。
ミーハーなんで(笑)
5年後くらいには行けるだろうか?
アルマーニは10年後かな。


彼女と別れてから、一人でいろいろと行動することが
多いんだけど、そのほうが楽しいから困ってしまいます。
一人で買い物したり、セミナーに行ったり、カフェ勉
したり、そういう日々が楽しくてね。
本当に好きになれる女性がいれば、こういう気持ちも
払拭されるんだろうけれど。

最近、晩婚化が進んでいるけど、それもわかるような
気がします。一人でいても不自由しないし、そのほうが
楽しいと思える人が増えている証拠なんではないで
しょうか。

ちょっと前なら、世間の目とかもあったかもしれない
けれど、今は本人の自由のほうが尊重される時代と
なっているし、なにしろ「お一人様」をビジネスとして
取り込んでいる会社がたくさんあって、「お一人様」商品
がいっぱい存在することも晩婚化の大きな原因なのかな
と思います。

と、まぁ彼女がいない理由をもっともらしく語ってしまい
ましたが、やっぱり彼女は欲しいなw

新宿はカップルだらけで、彼女となんか買い物来て
るんじゃねぇよ、と思ったくらいですから(><)
(自分もよくそうしていたけど…)

なにせX'masが寒すぎ!
一人で「明石家サンタ」だな(笑)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/184-9d15471f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
