20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C89]

すぐみつかるでしょ、貴殿なら余裕ですよ。
  • 2006-09-20 12:00
  • 投稿者 : KC
  • URL
  • 編集

[C90]

そうかなぁ。なかなか新たな出会いは難しいのですよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/102-067e1bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

消えない不安材料

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
普通に生活しているだけなのにどうして人間はこんなにも
不安材料、懸念材料を抱えるのだろうか?

ネガティブな材料はたびたび出てくるが、ポジティブな
材料はなかなか出てこないのです。

とりあえず、今の私の不安材料を書き出してみます。
(書き出すだけでも気が楽になるという効果がありますから)

・大学院での研究のこと(もうすぐ発表がある、そして
 研究会での発表もある。そもそも研究会に出せるのか?
 そしてちゃんと卒業できるのだろうか。)

・ってブログを書いているときに、ゴキブリが
 発生( ̄□ ̄;)!!
 マジで虫嫌い。そしてゴキ発生はこの部屋で初。
 地獄の果てまで追いかける覚悟で格闘し処刑。
 でもまだ他に潜んでいるのではないかという不安。
 そして小さな物音にもビクつくw
 これから寝るのも嫌だw
 そして来年からの寮生活も虫におびえるのだろうか。。。

・彼女が連れない。メールの返事もそっけなし。
 振られそう。
 そして振られたあと、新しく相手が見つかるのか?

・TOEICを控えて練習問題をやっているが、時間が
 足りない。900取りたいと言っていながら
 前回の点数を上回ることで精一杯?

・KDDIの空売りがまだ踏みあげられたままw

・来年から社会人としてうまくやっていけるのか?

・母の体調が心配。


他人にとっては小さいことでも、本人にしてみれば
大きなこと。

なんか、どの方面も「詰んでる」って感じがします。

まぁ、上記の問題の多くは半年以内に払拭される
わけですが。

そしたら悪材料出尽くしで、株価はうなぎのぼり
ですね(笑)


2件のコメント

[C89]

すぐみつかるでしょ、貴殿なら余裕ですよ。
  • 2006-09-20 12:00
  • 投稿者 : KC
  • URL
  • 編集

[C90]

そうかなぁ。なかなか新たな出会いは難しいのですよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/102-067e1bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
