20代の成長戦略・時間戦術

投資銀行で働く社会人4年生のブログ。 読書記録、恋愛報告、自己啓発、日常生活など。

読書に特化したブログ「20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】を始めました。興味ある方はどうぞ☆

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C87]

簿記検定試験のお勉強大変でしょうけど、
合格目指して頑張って下さい。
「簿記合格にまつわるエトセトラ」
http://bokimaster.blog41.fc2.com/
  • 2006-09-20 01:56
  • 投稿者 : ミヒロ
  • URL
  • 編集

[C88]

しっかりとまとめられたサイトですね。
まだ私は2級のレベルではありませんが、
参考にさせていただきます!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/101-52d3cc3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の過ごし方

カテゴリ : 小説・その他・普段の生活日記
この三連休は、土曜にバイトをして、日曜月曜は
家に引きこもってましたw

ホントは研究室へ行って研究を進めようかなとか思って
たんだけど、「休日に研究室へ行ったら負けかな」
という考えが頭を支配しまして(笑)

外出は近くのコンビニくらいでした。
着替えもせずに、ジャージにTシャツ、サンダルと
いうニート代表のような格好で。
セブンイレブンに行ったら、可愛い店員(新人?)が
いて、こんな格好をしているのが恥ずかしくなったけどw

家では英語と簿記の勉強を少ししました。
時間がたっぷりあるときのほうが逆にあまり
進まないんですよね。油断というか、怠慢があると
いうか…。
忙しいときのほうが、優先順位をしっかり考えて
効率よく行動するため、意外と勉強ははかどる。


彼女にメールと電話をしたが帰ってこない(;_;)
なんか会いたいなぁと思ったときは会えない。
最近いろいろやることがあってあまり連絡取って
なかったからなぁ。
この前も食事する予定だったのに、体調が悪いと
いう理由で断られてしまった。
断られ方から察するに、私に会いたくないのかな。
なんかそんな印象。

このまま放置するとホントに別れそうです。
むむ。自分勝手にやりすぎたか。

2件のコメント

[C87]

簿記検定試験のお勉強大変でしょうけど、
合格目指して頑張って下さい。
「簿記合格にまつわるエトセトラ」
http://bokimaster.blog41.fc2.com/
  • 2006-09-20 01:56
  • 投稿者 : ミヒロ
  • URL
  • 編集

[C88]

しっかりとまとめられたサイトですね。
まだ私は2級のレベルではありませんが、
参考にさせていただきます!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elitebusinessman.blog69.fc2.com/tb.php/101-52d3cc3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KB (♂)

Author:KB (♂)
職業 投資銀行勤務
    ('07入社)

尊敬する人
大前研一氏、野口悠紀雄氏、佐山展生氏

英語力 TOEIC 900点

出現場所 スタバ、大型書店、ジム

学歴 理系院卒

住まい 東京

年齢 29歳

本の紹介↓
20代の成長戦略・時間戦術【読書記録編】

KB書店

時計

FC2カウンター

最近の記事

FC2関係

株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索

就活の筆記対策

ネット証券

大前研一氏の著書

Amazon

Powered by FC2ブログ.
